セレンの日記

ゆっくり見ていってね

日向坂46金村美玖似と飛田でxx

2回目の飛田新地に行ってきました。

前回はだいぶ緊張していたのですが、今回は5人で行ったというのと初めて行く子が二人いたので先輩風を吹かせていました。しかし、いざ女の子を決める時になるとなかなか決まらない!!!
1人2人と決めていき自分だけが最後に残ってしまいました。早く決めなければという気持ちと妥協してもいいのかという気持ちが戦ってる中歩いていると制服を着ていた女の子がふと目に止まりました。今日は僕は北野日奈子似の女の子か初恋の女の子のどちらかに似ている子としたいと思っていたのですが、その子はどちらにも似てませんでした。しかし、見た瞬間思ったのが圧倒的お寿司!!そう、なんと言おうと日向坂46の高校2年生金村美玖さんにクリソツでした!!

f:id:dopamn:20210715223114j:image

参考1

 

 


「お前が1番!」と心の中で叫び入店すると、ありがとうと言われ2階に誘われました。そして、お決まりの20分16000円コースに決めてお金を支払いました。じゃあ、お金置いてくるから恥ずかしくなかったら脱いでてねと言われ(今回は脱がしてくれへんのかぁとちょっと残念になりつつ)前回初めての飛田で脱がしてもらったのでどこまで脱ぐのが正解か分からなくてとりあえず嬢が帰ってきたぐらいでズボンとパンツ以外は全部脱いでおきました。帰ってきてお茶を飲みつつ軽くどこから来た等の話をして布団へ、、、

 

 


まず、全身(主に乳首と息子を中心に)をガーゼで優しくふいてくれました。そこから乳首舐めが始まったのですが、僕は乳首が感じません。正直、どうリアクションしていいのか分からないんですよね、あの瞬間。とりあえず、天井を見たり嬢の顔を見たりして過ごしていました。で、嬢の顔を見て目があった時にあんまり乳首は感じないのかなと思われたのか下の方がいいですかね?と言われたので、お願いしますと言ってゴムを付けられオフェランスが始まりました。


しかし、オフェランスをされても今日はあんまり感じない。もしかしたら僕の息子が今日はコンディション悪く愚息だった説はかなりあります。そのまま天井を見ていたらふと思いました。一蘭の味集中カウンターと似てるなって。SEXも1体1で相手の事だけを考えながらする。味集中カウンターもラーメンの事だけを考えながら食す。俺の予想だと恐らくあれはSEX中に考えられましたね。

f:id:dopamn:20210715223143j:image

参考2


そこからオフェランスのジュポジュポした音が暫く響いて5.6分くらいでしょうか。嬢がそろそろ入れる?と聞いてきたのでお願いしますと言うと、騎乗位が始まりました。入っていく瞬間が見たいなと思い、じっと見ていると何見てんのよwって軽く言われちゃいました٩(๑>؂<๑)
騎乗位されて初め、あっ今日はイケナイ太陽かもと思ったのもつかの間すぐに気持ちよくなってしまいこのままじゃ果ててしまうと思い体位を変えて正常位にしました。
正常位をしている時に胸を揉んでいたんですけど、ちょっと最近PAKB481.2.3フェスティバルというパチンコのしすぎで思わずきつく揉んでしまい痛いと言われました。(ちなみにパチンコの方は強く揉むと擬似ボタンブルが味わえます、みんなもしてみてね!)

f:id:dopamn:20210715223224j:image

参考3


そしてもう一度騎乗位に戻ってだいしゅきホールドをかまされながら果てました。ギュッてくっつかれると髪の毛の香りが鼻腔をかすりすごく気持ちよくなりました。匂いフェチなんですかね?🤔
嬢に暖かいの感じるよ🎶と言われその後体をもう一度ふいてもらいながらエピローグトーク(学生?何勉強してるん?みたいな)そして、その後服を着て終了かと思いきや服を着たあと軽くキスさせて貰いました。キスずっとしたかったんで最後にめっちゃ幸せでした。金村美玖とキスした男になってしまったぜ(๑•̀Δ•́)
あと前回も言われたんですが、お菓子好きなん持って帰っていいよって最後に言われるんですけどあれ全部持って帰る人いるんですかね?w
飛田やめらんねぇよ。。。
現場からは以上です。


それと、本日そんな金村美玖さんがフロントを務める日向坂46から新曲が出ましたので良ければチェックお願いします。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/4th_single?ima=0000