セレンの日記

ゆっくり見ていってね

コロナの収束まで待てなかった男

このブログは飛田新地のレポです。

 

今日は、友人とユニバに行こうと前々から予定立てていたのですが生憎の雨模様、、、
友達と、どうしよ?中止する?みたいなことを言いながら朝電話していました(この時私は中止ならパチンコ行きたい。というか、パチスロめっちゃしたい!!と思ってました。)


で、友達がユニバは辞めてもええけど飛田新地は行きたいと言い出したのでじゃあ、17時天王寺待ち合わせで行くかぁって感じになりました。(2人とも大阪は黄色信号出されてたのすっかり忘れてて、直前に閉まってたらどうしようって二人でなったのは別の話。)

 

f:id:dopamn:20210715222718j:image

 

 

 

 

一限は授業があったので一限終わり早速天王寺に行き、まずはパチンコ。

 

 


シンフォギア2にさらば諭吉1。ストレート負け
今日はダメだなと思い、スロットへ
凱旋 さらば諭吉1 投資9000で赤7 計1800程
それを持って まどマギ2へ 530g 直撃art

 

ご馳走様でした。

f:id:dopamn:20210715222640j:image
結局これを消化してたら待ち合わせ時間30分遅れ。パチカススロカスに待ち合わせ時間間に合わす概念はない。


朝からずっと打ってたので昼飯兼夜飯で串カツダルマへ。
この時期やからめっちゃ空いてた。ってか、店員もうちょっと少ない方が人件費的にいいんじゃないかってくらい店員いて草だった。俺が言えるのは一つだけ。串カツダルマへ行ったら、山芋と牛タンつくねの串カツを食べなさい。以上


で、飛田へ。
開いてた!良かった!!空いてた!
友達が不安そうやからどうしたんと聞くと、勃つ気がしないとの事。そう言われると俺も雨の中来るまでではなかったかなぁという気になってきて2人ともナイーブに。。


いざ青春通りに入ると人がいないいない。そのせいでおばあちゃんからもロックオン!しかもこんなに人いなくて少ないのに、まだ1回目の道で「お兄ちゃん、また来たなぁ。そろそろ決めたら?」って言われた。そんな俺の顔は飛田に来そうな顔してるのかな…

 


めっちゃ話しかけられるし、入る人は少ないしですぐ決めようってなって友達はショートの巨乳。俺は童顔アイドルみたいな子に決めた。


で、入ったらすぐ検温された。(35.8℃でした!)その後、アルコールで手をシュッシュされて2階へ。


2階へ行くといつもの布団の上に使い捨ての紙布ロールみたいなのが引いていた。これもコロナ対策らしい。コップを紙コップにしたりお菓子をくるめたりと結構ちゃんとしてました。


で、プレイは定番20分16000円


お金を渡すといつものように下にお金渡しに行ったのでその間にパンツ以外全て脱ぎました。


で、姫様が帰ってきて「じゃあ、パンツも脱ごっか」って言われたのでパンツを脱いで仰向けに。
するとゴム有りフェラから始まり、リップサービスが初まりました。
軽くそれが終わるとすぐ騎乗位になりました。
5ヶ月ぶりのセックス。ワクワクとドキドキでいっぱいでした!めっちゃ心臓鳴ってるのが向こうにバレて緊張してんの?って言われたの凄く恥ずかしかったです。


騎乗位しばらくすると、姫様が正常位する?って言ってきたので体位を変えることに。しかし、正常位ってあんなにしんどかったっけ?コロナになって一切運動してなかったのもありちょっとしただけで息上がりましたw
俺が下手なだけかもしれんが。でも、正常位って顔見えるからバックより好きなんよねぇ。誰か、俺にセックス教えてください。

 


で、息切れがバレて疲れたならバックにする?って聞かれて即答しました。やっぱ楽。バック最高!!俺と姫様のアンアンアンサンブル、いやあんさんぶるスターズを奏でてフィニッシュ。後ろから見ると高校の時好きやった女の子に見えてそれはそれで凄く興奮しました。


で、終わってから暫くベッドでイチャイチャしながら世間話。やっぱこのご時世お客さん少ないみたい。


終了。


ちなみに友達は、イくことが出来ずに出てきたら悶々としてました。(来る前に抜いてくるから悪い。)テコキしてって言ったら延長しろって怒られたらしいw


追記:僕、めっちゃ実はガリガリなんですけど(身長172.体重53とか)執拗に寒くないか聞かれましたw痩せてるから寒そうって言ってた。もうちょっと肉つけよ。


追記2:終わったあとシンフォギア2したら2万円ストレート負けしました。クソが