セレンの日記

ゆっくり見ていってね

幸せを絆で買いました。ソープ初潜入レポ

お久しぶりです。

 


長らく新型コロナウィルスの関係と金銭面の関係で風俗から足が遠のいていたんですが、今回バイトに復帰出来たのでお金が増えて行くことが出来ました。

 


でも、実は前日にパチンコ、パチスロに6万負けて友達に2絆(2万)借りての風俗でした😅

来月、絶対返します!!

ノゲノラ、ガルパン、ガルフレ二度と打つかタコカスがっ。

 


本日行ったお店はガールズファンタジーという雄琴のお店です。そこでは、嬢がステージに出てきて競りみたいな事を行い指名するというパネマジの心配が無い場所。初めての私からするとありがたい場所です。

今回のメンバーは、運転手のM、風俗ではイった事が無いと自称するT、あと大親友のきゅーMの4人で行きました。運転手は風俗には行かず(女に興味が無いらしい)近くの温泉に行っていました。私とTは同じ店、きゅーまは人魚の城という店に1人で行きました。(彼はパネマジ、うんちく、指摘のトリプルテイクで撃ち抜かれて撃沈してましたw)

 


まず、当日朝から延暦寺に身を清めに行ってきました。恐らく今日の延暦寺にいた人の中で1番の欲望の塊。

 

f:id:dopamn:20210715223511j:image

延暦寺写真これしか無かった。

 


で、その後風俗へ。2人とも朝から集合してまず指名の電話をしていて18時からの入店だったのでまずはみんなで普通のお風呂へ。いい温泉でした!

https://www.agaryanse.co.jp/sp/


 

 


スパワールドみたいな感じでドライバーのMはここで5時間の待機。みんなで昼飯を食べて風呂に入り宝塚記念を見てました。ちなみに私はぼろ負けして口座がまた2桁に…
f:id:dopamn:20210715223539j:image
クロノジェネシスを切った僕が悪い。推し馬カレンブーケドール惜しかった!4着


で、温泉から出るとお店から電話が、、、
「お客様が予約した嬢が今の時間に来れていないので、恐らく来ないと思いますがどうしますか?」


ええ!来ないの!どうする?どうする?と頭の中でLOOPしていました。正直、その子目当てでその店に決めたので他の子はあまり見ておらず、頭の中に(あぁ、多分終わった。俺の初ソープ、終わったわ)とずっと考えていました。小倉唯のライブチケットも取れないし運最悪に落ちてるのかとか色々考えながらホームページを見て必死に好みの子が居ないか探したんですけど、見つからずランキング上位の子を指名しました。(美人やけど、好みじゃない的な)


で、17時45分。
お店に入場
心臓のバクバクが止まらなかったです。初めにお金払って、マウスウォッシュと爪の確認を済ませると1人1つづつのソファーに案内されました。お客さんも結構居て、最終的に15.6人いました。で、まだかまだかと待っているとある音楽が流れ出しました。


「さぁ、ちびまる子ちゃんの時間だよー。みんな、行っくよー!」ピーシャラピーシャラパッパパラパー


慌ててボーイがバンキシャに変えていましたw
まる子ちゃんにイくよって言われた時ちょっと笑っちゃった。


で、音楽が変わりいよいよ嬢の入場、多くの嬢が入場してきて友達のTが指名した嬢が出てきました。ネットの写真では可愛く自分の第2希望だったんですが、実物を見ると顔は😅って感じでした。そして、自分が緊急で指名した嬢が現れました。その瞬間、「勝った!!」そう感じ、Tを見ると悔しそうな顔をしていました。


そして、1度嬢が退場し指名をしていなかった人達の競りが始まってそれがひと段落するとそれぞれの指名した嬢がそれぞれの席に来ました。


「○○です。よろしくお願いします。」
そう言われてすぐに部屋に移動することなくDキス。横を見るとTもDキスしていました。べろちゅーなんてめっちゃ久々やったのでテンション上がりましたわ。


その後手を繋いでお部屋へ。
部屋に行って温度調節等をしたら直ぐに裸になりました。そして、シャワーの方に案内されAVでよく見た事ある椅子に座らされました。

f:id:dopamn:20210715223610j:image

 

うおっ、これほんまにあるんやと思いテンション上がって座ると、まずはイソジンとうがい。大切ですしね。その後、普通に柔らかいタオルで泡まみれになりながら洗ってもらっていました。嬢も当然裸で顔も美人だし(森田ひかる似)おっぱいも綺麗でパイパンだし大満足のルックス。でも、この時点で勃たない。。

 


あれ、やばくね。この瞬間、嫌な未来が過りました。もしかして、緊張で勃たなくてこのまま終わるんじゃ。そう感じていると体洗いが終わってタオルで拭いてもらってベッドへ。ベッドで仰向けになっていると上にも前にも鏡が😂


自分のあられもない姿を見てちょっとリラックス出来ました。そして嬢が横に来てゆっくり長く濃厚なべろちゅーしてもらっているとあっという間に元気になりました。そこで嬢が乳首にターゲットを移しだんだん下にズレていきました。今まで乳首で興奮出来なかったワイ将ですが、乳首を舐められてる前のべろちゅーの際に自分の乳首と相手の乳首がうっかり正面衝突を行いフワッとした感覚が残っていたのでめっちゃ満足出来ました。
その後フェラチオを一生懸命してくれてほんと気持ちよかったです。筋、パックンレロレロを森田ひかるにされてると考えてみてください。めっちゃ興奮してきてヤバっ出そうっていう瞬間が何度がありそこからローションで手こきを行いながらもう1回乳首からのべろちゅー。

 

f:id:dopamn:20210715223630j:image


あぁー、ワイ将の愚息が限界でござる!イグイグイグイグって言おうとした瞬間に向こうも察したのか(ネットの知識で足のピンとする角度を変えると射精我慢できるというのを聞いてみて試したが効果は不明でした)そこでゴムを付けてもらい、「上と下どっちがいい」と聞いてくれました。しかし、優柔不断な私は「どっちでも」と言ってしまいその後直ぐにあっ、と思い「それが1番困りますよね」と謎のフォローを入れました。その後嬢が、じゃあどっちもしよっかと言ってくれて挿入へ


ちんぽが勃つ頃に
〜挿入編〜


入れた瞬間、キッツキツや!やべぇ!って感じ。今まで行った飛田やセックスした女の子の誰よりもキツキツでギューってチンチンが圧迫されました。圧縮された布団の気持ちですよ。(チンチンだけ)
そこから上下に動いて、加速してきて(やばいやばいやばいやばい!)ってなってすぐ正常位に変わりました。そして、正常位でしていておっぱいを揉みながら腰を動かすこと数回、「あっ出そう!」と言うと「中に出してええよ」と言われました。(注ゴムはしています)


イッた後拭いてもらって少し話してまたシャワーへ。今回は手で体を洗ってもらっていました。そして、あの椅子を理解しました。アナルまで洗って貰えるように隙間が空いてるんやね。体を全て綺麗にしたらもう服を着替えて終了。最後に下に降りる階段の踊り場で引き止められて今日一濃厚なDキスを。すると後ろから来た人が、、、。見られてるけど、それがいい!俺の嬢ええやろっ!て気持ちでいっぱいでまたフル勃起しながらめっちゃべろちゅー長くしていました。そして最後まで手を振ってくれて退店。


その時点で52分くらい。最初のショーも含めての時間なのでプレイ自体は40分くらいなのかな?
23000円。なんの不満もありません。また、行きたいです。
ちなみにTくんもプレイや性格は大満足らしくてまた行きたいと話していました。きゅーまは、君早漏やから30分のコースでいいと思うよって言われたらしく落ち込んでいました(爆笑)


帰りにお酒を飲んで今帰宅中です。


みんな、時代は雄琴やぞ。誰かまた一緒に行きましょう!!誘ってください!そして奢ってください!


今回はこの辺で筆を置かせていただきます。また、次回のブログでお会いしましょう。