セレンの日記

ゆっくり見ていってね

人生初の飛田新地はムラムラよりも緊張が勝つw

このコロナ禍の日々の中皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

風俗にもパチスロにも行けず僕は日々自堕落な日々を送っております。小倉唯のLIVEや坂道の握手会も無くなり虚無虚無プリンな気持ちを変えるというか初心に戻す為に僕が初めて飛田新地に行った時の話がTwitterにあったのでそれを纏めてブログにしたいと思います。(かなり強引な流れw

 

 

 


その日は朝から大好きなアイドル「わーすた」のリリースイベントがあり早起きしてイベントを2部こなしていました。なので疲れきっていて友達(きゅーま)と飛田行こうとは言っていたが正直勃つかも不安なくらい疲れていました。なお、三品瑠香ちゃんはとても可愛かったです。みんなもわーすたすこれよ!2.30分くらい中々お互い好みの嬢が見つからず決められへんなぁとか言いながら歩いているとふと僕の目に1人の女の子が目に留まりました。綺麗な黒髪の和服美人で芸能人で言うと欅坂の佐藤詩織さんに似てました。ちな、友達は金髪ショートのちょいキツそうな目つきの女の子を選んでました。君に決めた!とサトシばりの風貌を装い店に入りました。そしたら「ありがとう」と言われ一緒に上に上がりました。前回の客がタバコを吸っていたらしく初めリセッシュをめっちゃ振ってました。で、いざ部屋に入るとまずは「選んでくれてありがとう」と言われハグと軽く息子をお触り。でも、全然息子が反応しない。。。これは、やばい予感がするな、そう思いました。


そこで、料金説明をお茶を飲みながら聞いて(緊張していたがこの時はあくまで平然を装っていた)20分コースを選択しました。そこでお金を支払いお金を下に入れに行ってお釣りを取ってくるので待っててと言われ嬢は出ていきました。ネットなどにはこの時に脱いだ方が効率がいいと書いてあったのを思い出したんですが、僕は待っててと言われたので忠犬ハチ公のようにちゃんと待っていました。すると嬢が帰ってきてさっそくハグからの息子お触り。でも勃たない、、、。やばいなと思っていると嬢が僕の手を取り胸に持っていきました。嬢の胸は大きさで言うとBくらいでしたが身長が恐らく160無いくらいでロリ好きな私からしたら最高でした。そこで胸をお触りしているとあれれ!息子がめちゃくちゃ元気になりました!良かったと思って安心していると嬢の方もおっきくなって良かったと言ってくれました。そして、夢中で触っていて気づかなく嬢に胸ちゃんと見てと言われてみてみると紙が入っていました。自意識過剰な私はそれをまさか急にラブレター的なファンサービスかと思ってドキドキして受け取ると4000円のお釣りが折りたたまれていただけでしたw


それを雑に財布に入れると、嬢が僕の服を全てぬがしてくれてベットに横になってと言われました。横になると乳首をベロベロっと舐めてくれました。俺は乳首に性感帯が無いのかあまり気持ちよくはありませんでした。その後耳を舐められ、顔がめっちゃ近くにあった所で嬢に「ちゅうしたらダメですよね?」って聞くとちゅってされて偶然当たっただけだからセーフと言われました。そこから何度も偶然がありました。で、いよいよ息子を手に取ってまずはウェットティッシュで念入りに拭かれました。ローション手こきが始まりました。これがまぁ気持ちいい。やばい、ここで果ててしまう!!そう思った私はやばいかもと伝え、ゴムを付けてもらいました。そして、そこからゴムフェラ。正直、ゴムフェラは気持ちいいとかではなく暖かいという感じだったのでそこは普通に耐えれました。いよいよ、嬢が俺の上に跨って挿入。結合部位を見るとパイパンでした。やばかったら言ってくださいねと言ってくれたもののここで何故か強気な我慢をしてしまい、大丈夫です。大丈夫です。と言ってしまい嬢を刺激して高速騎乗位が始まりました。もちろん耐えれる訳もなく即果てしまいました。


その後、時間がまだあったし息子も元気だったのでまだお願いします。と言いました。すると、ローション手こきが始まりました。僕はこれが大好きです。嬢がやばかったら言ってなって言ってくれて30秒くらいするとめっちゃ気持ちよくなってきてやばいって言うと嬢が今塩吹きそうやったといわれました。男なのに潮?!って言うと、なんかその精子以外のもんが出そうな感じと言われました。僕よりも僕のことをわかってるんだって恋に落ちそうになりました。そこからは軽いイチャイチャをしながら世間話をしてお終い。
素晴らしい時間でした。ちなみにプレイ中ずっと髪の毛好きやねんって言いながら触ってました。でも、おっぱいしゃぶれることを後から知って後悔しました。( ˇ人ˇ)†アーメン

 

 

 

 


この記事を見てコロナの影響が無くなったあと飛田新地に行きたいという人が増えれば幸いです。

 


追記事項を少しだけ。嬢が僕の事をイケメンと何回も言ってくれて嬉しかったです。大学生というと、どこの大学って言われたので京都の国立大学と見栄を貼りました。そしたらめっちゃ賢いやんって褒められました。嬉しかったです。

 

この記事は2020年4月30日にアメブロに上げていた記事です。